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お客様を満足させ、売上拡大を実現するベストソリューション

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​顧客

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​サービス

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Customer

Service

Management

CSMとは
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CRMなら知っているけど、”CSM”は始めて聞くなぁ…

CSMでは、サービスを主軸とした考え型。
サービスに紐づく顧客や問い合わせを管理することで、様々なメリットがあるよ。

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​CSMだから叶う!

トラブル予備軍を発見!


どのサービスでトラブルが

多いかを把握することができる

トラブルを未然に回避!


トラブルを事前に回避するための通知を、

対象のサービスを購入したお客様へ

一斉に通知することができる

​「ザ・CSM」を通じて、私たちがご提案するゴールは…

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不満解消の仕組み
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顧客満足度を向上させるって、どうやって?

お客様の不満 をどんどん 解消 できる仕組みを作るの!

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お客様の不満解消すると何が起きる?

ある調査によると、顧客が発したクレームの背後には

より多くの顧客の不満が隠れているらしい…

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迅速な解決ができたら、の話でしょ…

ザ・CSMの特徴
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​では…

迅速な問題解決を強力に後押しする機能が充実!
デジタルワークフローで部門間を連携し、

素早い解決を支援します。

​素早い解決の3つのポイント

問い合わせの回答が、規程の期間を

超えて遅れていないか監視。

回答が遅れている問い合わせを

アラートし、サービス品質を

維持します。

01

SLA
問い合わせの遅延を防止

事前に定めた”ルール”に基づいて、

適切な担当者に対応や作業を自動で

割り当てることが可能です。

業務バランスの偏りを防ぎつつ、

初めから適切な担当者が対応することで問題解決も迅速に。

02

アサインルール

適切な担当者に対応を

自動割り当て
 

問題の解決策は、それ以降に発生した同様の問題の解決に役立てられます。 解決策を参照することで、

ザ・CSMが担当者の回答を助けます。これにより、回答速度を向上させます。

03

ナレッジ
似た問題の解決策を参照

より多くのお客様の不満を解消し、
より速く解決させるからこそ、顧客満足度の向上に役立つってわけ。

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​画面イメージ

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実感していただきたい

導入までのスピード感!

サービスパッケージとしてご提供することで、
ご契約後
3週間後から本格的な運用を開始できる!

ご利用環境・初期データ投入作業・マニュアル・基礎研修…が

1つのパッケージに!

お問い合わせ

​ご意見お待ちしています!

※ 上記フォームで送信できない場合は、

必要項目をメールにご記入の上、

下記のメールアドレスへご連絡ください。

contact_us@blueship.co.jp

 

お電話でも承ります。

お気軽にご連絡ください。 03-6434-1210(営業部宛)

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