お客様を満足させ、売上拡大を実現するベストソリューション
顧客
管理
サービス
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Customer
Service
Management
”CRM”なら知っているけど、”CSM”は始めて聞くなぁ…
CSMでは、サービスを主軸とした考え型。
サービスに紐づく顧客や問い合わせを管理することで、様々なメリットがあるよ。
CSMだから叶う!
トラブル予備軍を発見!
どのサービスでトラブルが
多いかを把握することができる
トラブルを未然に回避!
トラブルを事前に回避するための通知を、
対象のサービスを購入したお客様へ
一斉に通知することができる
「ザ・CSM」を通じて、私たちがご提案するゴールは…
顧客満足度を向上させるって、どうやって?
お客様の不満 をどんどん 解消 できる仕組みを作るの!
お客様の不満を解消すると何が起きる?
ある調査によると、顧客が発したクレームの背後には
より多くの顧客の不満が隠れているらしい…
迅速な解決ができたら、の話でしょ…
では…
迅速な問題解決を強力に後押しする機能が充実!
デジタルワークフローで部門間を連携し、
素早い解決を支援します。
素早い解決の3つのポイント
問い合わせの回答が、規程の期間を
超えて遅れていないか監視。
回答が遅れている問い合わせを
アラートし、サービス品質を
維持します。
01
SLA
問い合わせの遅延を防止
事前に定めた”ルール”に基づいて、
適切な担当者に対応や作業を自動で
割り当てることが可能です。
業務バランスの偏りを防ぎつつ、
初めから適切な担当者が対応することで問題解決も迅速に。
02
アサインルール
適切な担当者に対応を
自動割り当て
問題の解決策は、それ以降に発生した同様の問題の解決に役立てられます。 解決策を参照することで、
ザ・CSMが担当者の回答を助けます。これにより、回答速度を向上させます。
03
ナレッジ
似た問題の解決策を参照
より多くのお客様の不満を解消し、
より速く解決させるからこそ、顧客満足度の向上に役立つってわけ。
画面イメージ
実感していただきたい
導入までのスピード感!
サービスパッケージとしてご提供することで、
ご契約後 3週間後から本格的な運用を開始できる!
ご利用環境・初期データ投入作業・マニュアル・基礎研修…が
1つのパッケージに!
ご意見お待ちしています!
※ 上記フォームで送信できない場合は、
必要項目をメールにご記入の上、
下記のメールアドレスへご連絡ください。
お電話でも承ります。
お気軽にご連絡ください。 03-6434-1210(営業部宛)