top of page

okicomDXソリューションEXPO2022に出展しました


株式会社okicom が主催する、DXイベントが約2年ぶりに開催されました。


イベント概要:

https://www.okicom.co.jp/droneblog/dxsolutionexpokaisai/


前回の2019年開催時には、弊社はRPAツール:WinActor活用法のご紹介をしておりましたが、 今年はデジタルワークフローでお客様の不満をスピード解決する「ザ・CSM」をご紹介しました!

※CSMとは、Customer Service Managementというサービス管理の考え方を指します。


このサービスは、 操作研修やマニュアルもセットになったパッケージ型で、お客様がより気軽に導入いただけるサービスとなっております。


弊社のブースでは、動画の上映や資料を御配りしており、多くのお客様にお立ちよりいただけました。

久しぶりのオンサイトイベントで、お客様と対面で会話を弾ませることができました!



【イベントの様子はこちら】



最新記事

すべて表示

ISO9001認証取得のお知らせ

株式会社Blueshipは、2023年4月21日付で、品質保証マネジメントシステムの国際規格であるISO9001を取得いたしましたのでお知らせいたします。 今後とも、より一層引き続き顧客満足・サービス品質の向上に努めてまいります。 適用規格:ISO9001:2015 登録範囲: - ITシステムの開発、設計、構築、運用 - システムエンジニアリングサービス 登録番号:FS 782806 初回登録日

TOPページをリニューアルしました。

平素より、株式会社Blueshipのホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。 このたび、ホームページのTOPをよりわかりやすく、快適にご利用いただけるように、ホームページのリニューアルを行いました。 今後は、ホームページのコンテンツの充実に努めてまいる所存であります。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

bottom of page